塩なし。塩麹で作る「ふわふわハンバーグ」できた。こんな味なんだ。美味しいぞ|関西弁バリバリでやってみるYouTubeライブ配信 : ビストロパパ 〜パパ料理のススメ〜
ハンバーグは、楽しくて、美味しいもう、こねて、かたちにするのに、家族でやることはなくなったのですが。。。いつまでも、子手伝いとして紹介していますが、ユリ蔵や、マオ助と、いっしょに、ハンバーグこねて、形作って、それをブログのネタにしようと、写真とっていた日
bistropapa.blog.jp