稲荷駅で 「西口改札」 の設置工事が進行中! (2026年4月) : 関西のJRへようこそ!
JR奈良線の稲荷駅では、2025年3月から 「西口改札」 と接続通路の設置工事が進められています。
kansai-jruser.com