★【ガンダム】どうしてニュータイプは時代を経るにつれて減少してるんだ? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:GUNDAMがお送りします : 2014年09月05日 10:09 ニュータイプが宇宙に適応した新人類だというなら時代を経るにつれてだんだん増えていくと思うんだが、どうして逆に減少してるんだ? F91やVの時代では半ば伝説上の存在になってるし、更に未来のGセイバーやガ
gundamlog.com