試運転ライド (誕生日ライド) : STIファクトリー備忘録
SCULTURA TEAM-Eのメンテナンスをしたので、試運転に行きました。正装して荒川河川敷へ///コラムカットしているので、ハンドルに負荷を掛けてスプリントしてみます。私の力ではビクともしませんね・・よかったw下流まで、頑張って新砂へ(233w)ヘッドのグリスを詰め過ぎて出て
sti-factory.com