ロッテリアから変わったゼッテリアでモーニングを購入! : ランチ 食べ歩き
こんにちは!!!今まで、ロッテリアだった店舗が、全国的にゼッテリアに変わりつつありますね。インターネットで調べたところ、ゼッテリアのほうが少し高級感を出しているとのことでした。しかし、私が利用した感じではそんなに変わらないのかなぁって印象です。 にほんブ
gaisyokulunch.blog.jp