香慕茶さんに行きました! : のら3ゃん&とひろの創作工房
昨日は、写心家soraさんとご一緒してイタリアンレストランの香慕茶(かぼちゃ)さんに行ってきました!お庭は、緑が豊かだから季節ごとに景色が変わります。あ、干し柿が下がってますね!そして、ねこさんが日向ぼっこしてる…!香慕茶さん、パスタやハンバーグドリアなど、メ
kusunotohiro.blog.jp