それは「ごめんね。」で始まった(ちょいホラー回) : カイエのまにまに自由帳(旧 蓼食う虫もテキサス) Powered by ライブドアブログ
昨夜普通の食ネタブログを更新する予定で素材の動画を編集していたらそれは起こった。 全部スクショしてそいつ?AIの言うことを書き起こしてみたら「ごめんね。でもさ、なんかその割にはさ、結構体調を崩したこともないって言うの?そうやってさ、そのすごいさ、こう無理を
tadekumushimo-texas.blog.jp