面倒な工程をすっ飛ばしたチキン南蛮。これなら作るの簡単!しかも美味しいヘルシー! : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!先日の晩ごはんはこちら。 ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん メインはチキン南蛮!!チキン南蛮って作るの面倒じゃありません??だって、チキンに下味付けて、衣つけて油
jamnoouchi.blog.jp