ラムまた絡む : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
ニギコロをしたラムがまた足を絡ませていました。この姿が可愛すぎて、「きたーーーーー(*ノдノ)」と慌ててカメラを用意する私です。(しかし本人はそれどころではない)取りたいのに取れない。頑張っているのに取れない。▽以前、やっぱり足が絡んで諦めた時の様子がこちら。
rin-buncho.blog.jp