【THEALFEE】『アルフィー桜井さん、生配信中に何やらガサゴソし始める…!なんだと思ったらコントで使った小さな座布団をかき集め自分のお尻の下に敷いていた!なぜ!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモンアルフィーで冒頭に大喜利をやった時に まさるさんがちっさい座布団をタカミーにもらったんですけどwww(投げつけられてて草) しばらくしてまさるさんが立ち上がってもぞもぞ・・・ 何かなと思って進行していた高見沢さんも「なにやってんの?」 そしたら賢さん「お尻痛くて…」とw 賢さんのおしり!!!かわいそう!!!次回はハニカムクッションを 用意してくださりますようお願いします~~!www
note.com