カメラコンプレックス : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
何事も「勉強」って大事でとっても役に立つんだけど持って生まれた天然物のセンスにはやっぱ敵わないんですよね…好きなセンスの写真を見ると「私には無理だ〜ッ」と感じるのでカメラって苦手なんだけど…でも写真はなんか好きだから、少しずつカメラと仲良くなっていけたら
hiichan100.blog.jp