【レシピ】鍋いっぱいに作っても翌日なくなる「炒める豚汁」 : ビストロパパ 〜パパ料理のススメ〜
豚汁の季節キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キターって、入力すると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って、変換されるのね。来ましたよ。豚汁シーズン到来。もうこれ、なんぼあってもいいですよね。多めに作って、あふれそう!ってなったけど、もうない。。。それが豚汁。多めに作っ
bistropapa.blog.jp