小さいのにパワフル!ビジュアルも申し分のない暖房器具。 : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!2階の寝室にドレッサースペースを作ろうと計画中の今。まだまだ寒い日が続くので、すぐに温まるコンパクトな暖房器具があったらいいなぁと思っていました。まず、頭に思い浮かんだのが、脱衣所で使っているこちら。 ものすごく小さいので置く場所にも収
jamnoouchi.blog.jp