【PSO2】オフイベ、もしや定員割れしてるのでは?と話題に【観覧枠も追加?】 : ぷそファン@PSO2NGSまとめ
61: 2024/11/25(月) 13:39:34.01 ID:bP68Id8G0オフイベといえば知り合いがTA枠で入場希望したけどぱんぱんでラインストライク枠に移動させられたとか話してたな 定員割れしとるんやろ( •᷄ὤ•᷅ )
psofan.tokyo