祝1周年。 : イッチャマンの教科書 Powered by ライブドアブログ
本日2回目の投稿1回目はこれだよ〜本日4月19日は絵日記ブログ開設から丸1年目。小さい頃、夏休みの絵日記を8月31日にまとめて描いていた私がイレギュラーなお休みと時期外れの五月病以外1年間ほぼ毎日描くことができたのはいつも笑ってくださるみなさまのおかげです。ブログ
itchamanga.blog.jp