「疲れた」にまつわる20代の頃に言われた理不尽なこと : 晴れのちもちごめ!
↓こちらの記事にいただきましたコメントにお返事させていただきました コメントありがとうございます♪今は中年だから堂々と疲れてもよかろう20代でも疲れる時は疲れるのに何故そう言ってはいけないのか振り返っても未だに理不尽だと思う(;^ω^)↓本日の他のオススメのお話
haremochimochi.com