“かかりつけ薬局”を持つことの難しさ ① : りかこの乳がん体験記
「こんな薬局、初めてだ...」これまで何件かの薬局にお世話になったが、今回、整形外科の通院のためにかかった薬局初めてこの薬局に行ったのは、1年ちょっと前になるそのときに担当してくれた男性の薬剤師さんはそれほど“感じの悪いひと”...という印象はなかったが―
rikako-breast-cancer.blog.jp