普段厳しい上司の『人間っぽいとこ』見れた時ってなんか嬉しいよね : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
僕は部下に、やしろさんマジでそのままっすねwって言われたことがあります。そうか。 ☆会社の話はこちら! ☆昨日の漫画 ☆最近の記事がまとめて見れるよ! ☆昨日のコメント欄 ポケモンやりだいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお まあ
yashiroazuki.blog.jp