テレワークを消滅させようとしている上司』に見せていい漫画 : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
出社せんと出来ない仕事だって勿論あるし、出社は悪!出社はなくせ!!って言ってる訳じゃなくて。 ただ何も考えずテレワークはサボり!宣言があけたからはい全員出社!!!ってのは思考停止だしもったいないんじゃないかなぁと思うんです。 この漫画はご自由にお使
yashiroazuki.blog.jp