【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんのラジオでも話題になった「このCMは何でしょう?」』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
こんなん分わかりますかぃ!なにまさるちこってwww オーパーツの話、 クリスタルスカル、あれはどうやら最近加工されたものという 事が判明したらしいですね!世界に数個あるクリスタルスカルも 近年加工された痕跡があったと、そんな動画を見ました。 ですがまだ発見されてないクリスタルスカルがあるとしたら それもまたロマンですね! 聖徳太子の作ったムー大陸入り地球儀もまた江戸時代に作られていた事が判明された らしいですが、江戸時代当時の世界地図には ムー大陸なんて描かれてません。 しかしなぜ再現されているのか!そのあたりがまだまだ謎らしいですねww 木野子先生、新たなる強者が登場ですw
note.com