【scope】ステッカーでRUNOフロストベリー化!数百円のものが数倍高見えになるんじゃない?! : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓フロストベリーの新作にはステッカーが付いてくる♪scopeさんではノートやパソコンに貼ってRUNOフロストベリー化してくださいねとの提案があって、それもよさそう
anaberu.blog.jp