その人が「進むべき道」「本来の道」を歩いていない場合は病気になったり早死にする?(宇宙からの「早く気付け」という鉄拳の嵐) : 自分に合う人・合う場所・向いてる事して幸せになろうよ♪☆星のお墨付き☆マダム・ファントムの冒険譚♪HSP/HSS エンパス.あとサイキックちょっと入ってるらしいよ( ´艸`)
意外なことがその人の「生まれてきた意味」だということがあります。ある男性は、見た目も悪くないし、きちんとした仕事もしているのに、女性にふられまくりです。悪い人ではないのですが、確かにこの人ちょっと性格がゴーマンというか、正直、「・・・・(汗)ドン引き」な
http://blog.livedoor.jp/hsp_ko/