夫が休みだと… : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
10歳以下の子供がいる人、男女問わず16時退勤にしてほし〜(願望)お盆期間中は多くの大人に支えられ大人がたくさんいることの良さに気づいてしまい、お盆明け1日目は夫もお休みだったから平日の夕方に大人2人いるとなんで楽なのということに気づき、、、、、今週はまだお盆期
hiichan100.blog.jp