15㎝の雪道を散歩してみた : 高原の小さな家で快適別荘ライフ
久し振りのまとまった雪の朝、面白がって近くの公園に散歩に出かけてみました。◆深さ15㎝の雪道日曜の早朝とあって、もちろん誰も歩いた跡がありません。推定外気温は-9℃くらいです。深さ15㎝の新雪を歩いてみると、雪の無い時の倍くらいの負荷を感じました。軽く汗をかき
jawamamejika.livedoor.blog