【THEALFEE】『アルフィー無観客武道館ライブを配信!メンバー自身が語る武道館ライブでの思いと驚きとは!』アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
」カモンアルフィーでの定番行事でもあるパンですが後半は坂崎さんのぬくもり付で出されていましたねww高見沢さんは以前にライセンスで坂崎さんのアンパン美味しそうにかじってました!武道館ライブ最高でした!!!ありがとうございました!!まだご覧になっていない方もいらっしゃるので詳しい感想やセトリのまとめはまた後日!お菓子だけ載せときます銀座鹿鳴館・リーフパイとフルーツジェリーちなみにリーフパイは売り切れてますwwwこれってもしやwwwwカモンアルフィーで出てくるお菓子を調べてる際、6割くらいの確率で売り切れてるんですよねwwwこれってもしやwwwアル中経済回しすぎ問題ww素晴らしい!!この下に緊急告知...
priucesshanage.hatenablog.com