各駅散歩の旅(16)|明石公[あかしこう]
ゴールが、横浜駅(JR横浜タワー)て。(笑) 中二日となりましたが、お散歩して来ました。 片倉のエリアは、TOP画では奥の方となりますが、こう言ったご時世で地域の公園やスポットに、忌避的な様なものが働いた事は否定しません。 忌避と言うのは、住宅中心の街中を余所者がウロウロするのは、好ましくない事ではないかと言う意味です。 そもそも外出するなと言われたら、返す言葉はありませんが、配慮しての外出なのでご容赦下さい。 あくまでも天候や偶然に左右される、気まぐれなお散歩なので、こう言った展開もあるでしょうね。 各駅散歩の旅 (16) 片倉町駅(ブルーライン)篇 : ホイールオブザ
note.com