火山のマグマ?がボコボコしている火口まで行ってみた!
8/22 ワリンディのツアーの一つ 火山のトレッキング に行きます。 朝の8時から出発です。 火山のトレッキングと言いますが、 火山までの距離がかなりあるので、 往復5時間ぐらいかかる らしいです… 火山に行くまでは ジャングルを突っ切って行くルート。 道中、 大好きなカカオが たくさんなってたので、 ちょいちょいつまみながら登っていきます。 結構遠かったんですが… 何とかジャングルを抜けました。 この時点で 3時間が経過 しています(笑) なんか、 ちょろちょろ水が流れていますが、 この先に火口があるっぽ
papuahattori.com