今日のミント(5/10追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
昼間 起きて来たミントをテーブルに連れて来ました。今ねぇ、誰もいないの。暇だから一緒に遊ばない?じゃあまずは…触らせてもらいま~す。と言ってミントが匂いを嗅ぐ間、待つ私。合格頂きました。では…モフを堪能させて頂きますね。や~~~ん(*ノノ) 可愛い~あったか~い
rin-buncho.blog.jp