あまんツボ!壺そば@伊達商店(2026/02/08) : 麺喰道 (およそ鹿児島の麺日記~ほぼラーメン)
鹿児島市は朝から雪だった!!!!鹿児島で雪が降るなど年に一度あるかどうか。ましてや積もるなど数年に一回か?本日は衆議院選挙。近くの荒田小学校へ投票に訪れると。Σ(゚д゚lll)ガーンオコサマ達が校庭で雪だるま作っとる。一週間ほど前からの週間天気予報でこの日曜日は
menkuidou.dreamlog.jp