昨年色々試しまくったUVカットマスク。わたし的ランキング第1位のものをリピ購入しました!UVカット効果を確かめる実験もしてみたよー! : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!昨年の2月に顔中のシミ&ほくろ取りの施術を始めたわたし。施術後は日焼け厳禁なので、とにかく紫外線から顔を守ろうと、UVカットマスクを色々試しまくりました!その中で、最も気に入ったマスクを今年もリピ購入しました!こちらー!WメッシュUVカットマ
jamnoouchi.blog.jp