君の名は : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
思い出や失敗談などを綴った企画です。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(※ 2015.8.20 LINEBLOG投稿) ~第6回~さかのぼること…高校時代、冬です。 朝登校するなり、友人が聞いてきました。 学校から少し離れた所に図書館がありました。
luluppa.blog.jp