今朝は3時起きです。 : おうちが好きすぎて
身支度を整えて、4時出発でお出掛けです。外は寒くて真っ暗ですが、気持ちはワクワク。この前、もしもツアーズという番組で朝市に行っていたんです。エビ汁やお刺身など食べて、お魚類をとてもお得に買っているのを観ていたら、私も行きたくなり調べてみたのです。家から2
www.kumakotomo.com