【ガンダムSEED】 C.E.量産機スレ この世界の量産技術は高いと思う : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 22/02/20(日) CE量産機スレ 名無しさん : 22/02/20(日) 技術力の進化と生産量が異常
gundamlog.com