“がん”ってなんですか? ~がんの変遷~ : りかこの乳がん体験記
「“がん”って、いったいなに?」――“がん”という病を一言で表すとしたら、どんなふうになるのだろう...いや、そもそも“一言”は難しい理由は、それほど簡単な病ではないから数百年かけて研究を重ねても未だ解明されていないほど複雑な病気だから――実はがんの研究
rikako-breast-cancer.blog.jp