どうした?エルサ!【4コマ】 : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
1月1日のこと、かごんまの平地でも、数年ぶりに雪が…では、本題どぞ~。 エルサパワー、ノーコントロ~~~~ル!正月早々、エルサが断捨離してくれました(涙)。今日も一日おやっとさぁ。また、おじゃったもんせ♪ 『すくパラ2014秋冬ブログ総選挙』にエントリー中
ojattamonse-futago.blog.jp