【秋のお家仕事第二弾】プチップチッがたまらない!新米を美味しく頂く秋の味♪ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
今日はこの写真から↓10月になって筋子の粒が心なしが大きくなったよう。先月はイクラの味噌漬けを作りましたが、関連記事↓ 今月は定番の醤油漬けを作りました♪3%の塩分濃度の40℃のお湯の中で膜から優しく卵をほぐしていきます。白く濁ってきても調味液に浸せば透明にな
anaberu.blog.jp