#6 韓国ドラマ「未生~ミセン」についてとにかく話したい二人 ~チャン君と同期たち編~
Listen to this episode from きまぐれ韓国ROOM on Spotify. まめさんとしえちゃんが大好きな韓国ドラマ「未生~ミセン」の中でお互いに印象に残っているシーンを持ち寄って語り合うのが目標のvol.6でしたが、とにかく「未生~ミセン」が大切過ぎて色んな思いが溢れて結局わちゃわちゃになってます…🥳🫧ネタバレ注意!! vol.6は、イム・シワンさん演じるチャン・グレと同期たちに焦点をあててお話ししているよ!脱線もしているよ!あたたかい気持ちで聴いてくださいね🐥🐥 ⭐︎録音⭐︎ 鈴木歩積(世界音楽相談所)
open.spotify.com