束縛系モラハラ男に洗脳された話(29) : スズぺぺの人生何とかなってます!! Powered by ライブドアブログ
最初から読む 一つ前のお話 ご覧いただきありがとうございます🤗お盆をいかがお過ごしですか?私はPMSと貧血が激しい為、他県にある夫の実家に行かず一人で家で過ごしていました‥!体は辛いけど、多分1年ぶりくらいに一人になれたので、心はリフレッシュ出来そうです
suzu-pepe.blog.jp