【THEALFEE】『アルフィー天地創造のジャケットで坂崎さんが持っているアレの謎を高見沢さんが解説!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは2022年2月23日に配信されたトークを 作者なりの解釈で再現したものです。 ニューアルバムの天地創造のそれぞれのジャケットの 解説をしてくださいましたね~~!! あんなに細かな設定がされているとは!! ためになりました!! 木野子先生です キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、老若男女の人たちにモテ出す漫画です。 第17 www.alphapolis.co.jp オンエア情報 01日(火) 10:25〜11:30 日本テ
note.com