3歳児、とりあえずおねだりしてみる : ずぼっち主婦の日記
ダメ元でおねだりしてくる時は怒り方が可愛い演技してるっぽいというかダメ元ではなくこれはおねだり通るだろうと思って言ったことを却下された時は普通にギャン泣きします使い分けている気がするんですよね…「せっかくせっかくぅ〜」がとくに可愛いです折角なんて言葉どこ
zubotti8.livedoor.blog