マロン好きな皆さん、このマロンクリームをぜひお試しあれ : 海外さばいばる in ベルギー
どーもっ!のなです。マロン大好き~なんですが、マロンクリームって一回開けちゃうと、冷凍するか、さっさと食べきるかしかないですよね。 でもけっこう食べきるのも大変だし。。。そこで海さばチームのクレープちゃんにおしえてもらったのがこちら、マロンクリームのチュ
kaigaisurvival.livedoor.blog