大大行列の朝市行ってきた!【やまとぴフォト】 : 大和とぴっく-やまとぴ
先週開催されていた「第12回 小田急桜ヶ丘駅前 朝市」に行ってきましたよ〜!開始直後から商店街は大混雑!歩くので精一杯でした。どのお店にも行列が。各店舗メニューがわかりやすいように掲示されているので、混雑していても売っているものはチェックしやすいですね〜!干
www.yamatopi.jp