郷ひろみさんのコンサートに行って来ました。(埼玉県越谷) : 猫だらけ Powered by ライブドアブログ
おかあさん「さあ、一緒にお出かけするよ」こひろみくん「どこに行くの?」こひろみくんをつれてひろみさんのファンの人からいただいた素敵な馬のブローチをつけてお出かけしました。新千歳空港には飛行機が出発する時間の70分前に着きましたが人が多くて慌ただしい出発とな
neko-darake.blog.jp