4歳的『言われて嬉しくなっちゃう言葉』とは… : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
夏休みってやつが終わったね!みんなお疲れ!さて、幼稚園がスタートした娘はというと…こういうとき、娘は真面目だなぁと思う。先生のお話を思い出しながら一つ一つ書き出してたんだけど、『言われて嬉しい言葉』がなかなか出てこない様子。TONKATSU。それ、とてもいいね。
mko-com.blog.jp