【THEALFEE器用な人と不器用な人。桜井賢さん曰く『なんでそうなるのかは分からない』】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
さてケートラで言っていた第三の選択、 調べました 映画ですね。地球温暖化でゆくゆくは住めなくなるので 火星に優秀な人材だけおくるという計画のアレですww ラジオ斜め聞きしていたので 全然ちがかったらごめんなさい。 リクエスト頂いていて ガロとアルフィーさん描いていたんですが ケートラで坂崎さんのガロの事をお話されていた事を 思い出しながら描いてたら なんかわからないけど胸アツになって みんな笑顔でいてほしい!!ってなって満面の笑顔のイラストになりました ツイッターであがっているので 良かったら見て下さい。後々こっちにもUPしたいと思います 木の舟よかったなあ!初めて聞いたけどすごか
note.com