大学路ひとりご飯 「マムズタッチ 鐘路大学路店」エドワード・リーシェフ考案ハンバーガー 『白と黒のスプーン』맘스터치 종로대학로점 : ソウルに暮らす演劇オタクなブログ
よろぶん あにょはせよ〜Netflixで『白と黒のスプーン2(흑백요리사2)』が始まりましたね!まだ、シーズン2は見始めていないのですが、そのニュースを聞いて「そういえば、エドワード・リーハンバーガーが話題になってたなー」って思い出して大学路のマムズタッチへ行きま
agitguesthouseseoul.livedoor.blog