モビルスーツの発進コールについて語ろう★ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2018年05月07日 17:25 「アムロ、行きまーす!」に代表される発進時のコール 「行きます!」だったり「出る!」だったりパイロットの性格でいろいろパターンがあるのが興味深い 00は「機体名→パイロット名→出る」って順番が珍しいよね
gundamlog.com