【THEALFEE】「引っ越し準備中のアルフィー坂崎さんの家からファン垂涎モノのお宝がぞくぞくと発見される!」アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
坂崎さんのインスタにUPにお宝画像が2枚アップされました。 衣装部屋からTシャツが発見された模様。UPされた画像を見ると アルフィー以外にもビートボーイズや 下落合焼き鳥ムービーのTシャツまで。 「捨てるものなんだし桜井にあげるかな」という ファンサのメッセージも添えられてました!! 賢さんに受け継がれていけばお宝たちもきっと安泰♥ 本日はズムサタに コメント出演で高見沢さんが出ますね。 朝早いからこれを見ている時には終わってるかもです。 俺たちの高校三年最後の夏|ぷりはな|note 2021年の坂崎さんと高見沢さんのお誕生記念の漫画 note.com
note.com