【THEALFEE】『実は多趣味の桜井さんに高見沢さんがひと言!さらに坂崎さんが言ったひと言で波乱が起こったw」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
漫画解説 これはカモンアルフィーのすべってもいい話の回で 賢さんが趣味の話を引いた時に起こったシーンです。 漫画の最後は 「どっちにしてもお前たちに~」と突っ込んでますが 実際の賢さんは 「間違っちゃいないけどお前に言われたくないよ」って (おそらく)高見沢さんのほうを向いて言ってましたね。 ・カモンアルフィーシーズンツーは 残りあと三回です!! ・6月27日アルフィーっ実はミュージシャンなんです ・7月4日アルフィー初めての回転ずし ・7月18日㊙スペシャル どれもこれも興味深い!!! とくに回転ずしってなに??wwww この回はウーバーイーツで お寿司頼んでアルフィーさん見
note.com