「やきにくの日」にロイホ 黒毛和牛とハンバーグのすき焼き : Happy end のその後・・・☆ Powered by ライブドアブログ
8月29日は「焼肉の日」だったんですよね特に意識していた訳じゃないんですが週末だったのでたんまりお肉メニューをいただきましたその名も黒毛和牛とハンバーグのすき焼き〜久しぶりのロイホは笑顔で私にささやきましたライス大盛り無料ですがどうされますか?そんなこと言わ
rafa-choco.blog.jp